2011年3月25日金曜日

中野幼稚園 卒園式・閉園式

3月23日(水)、
中野幼稚園の卒園式・閉園式が行われました。

22年度の卒園児は2名、
お友達や先生、保護者の方、地域の方々に見守られ
元気に卒園されました。
















入園してからのたくさんの思い出を
プロジェクターで流して
園児の成長をみんなで感じたり、また思い出したりして
涙涙の式となりました。

また、22年度をもって中野幼稚園は閉園となりました。
目録として中野幼稚園から園児たちの
かわいらしい絵を装飾したからくり時計が寄付されました。




















そして閉園宣言を聞いたときは
何とも言えないさびしい思いが込み上げてきて
みなさん、涙していました。


閉園時の児童は3名で
この3人は春から三刀屋幼稚園に通います。
中野幼稚園の思い出を胸に
元気に通ってほしいです。

















また、昭和61年の開園当時からの入園式の写真が
幼稚園の廊下に貼り出されています。
中野地区では3月25日~27日の10:00~15:00まで
公開日を設けて地域の方々にも
なつかしんでもらおうと思っています。




中野幼稚園を卒園した園児のみなさん
おめでとうございます。
三刀屋へ通う園児のみなさんがんばってください。

そして、たくさんの思い出をありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿