2010年8月10日火曜日

あおぞら教室2

前回のつづきです。

夕食づくりをみんなでした後、
おまちかねの夕食タイム。
炭火で焼いたできたてのごちそうをいただきま~す!



















この旬の野菜は地元の方々から頂いたもの。
(地域のみなさまおいしい野菜をありがとうございます)
そして、竹の器に竹ぐしは男性スタッフ4人がこの日のために
用意してくださいました。

































焼きたてのピザはおいしさ格別!
食材のしこみやその他準備してくださったスタッフのみなさま
本当にありがとうございます。

夜の7時、こどもたちは8月14日(日)に行われる
「中野納涼盆踊り大会」に向けてよさこい踊りの練習と
8時からは盆踊り保存会のメンバーも加わって
地元中野の盆踊りも教えていただきました。





この日は、その後シャワーを順番にあび、
10時には消灯しました。
みなさん、おつかれさまでした。
明日も朝から楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿