2010年12月7日火曜日

クリスマス会

12月5日 日曜日、
中野の〈のびのび教室〉〈子育てサロン〉〈食改グループ〉の
合同イベントで中野のクリスマス会をしました。

子ども、大人、地域の方々そして小学校の先生も参加され
合計約60名あつまり
軽スポーツをしたりして楽しみました。

この日は食改グループの食育事業もあり
子どもたちは一緒に料理を体験。






























メニューは団子汁と飾りちらし寿司、
 子育てサロンからケーキもでました。

















そしてお楽しみはプレゼント交換!
子どもたちがビンゴゲームで番号を読み上げると
つぎつぎとプレゼント交換が行われ、
みんな一足はやいクリスマスを楽しみました。

















子どもたち、地位の方々が交流して
イベントが行われるのはとても楽しくて
活気があふれます。

この日もみなさんのパワーを頂きました!

0 件のコメント:

コメントを投稿