2012年4月10日火曜日

中野小学校入学式

4月10日(火)、
中野小学校の入学式がありました。

今年度の新入生は4名。
全校で16名となりました。
中野小学校は今年度で閉校になるため
中野小学校での最後の入学式となりました。


4名の新一年生が入場し式が始まりました。
元気に歩く姿はとてもかわいくて、
また元気な児童がふえたな~と感じました。


















在校生も歌とメッセージで1年生を迎え
式も無事におわりました。


















今年度で閉校になってしまう中野小学校ですが
1年間、元気に勉強や遊びを楽しんで
みんなで中野小学校でのいい思い出でを作ってくださいね!

入学おめでとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿